人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘あるある大辞典は見逃せない

9/26の発掘あるある大辞典のテーマは、またダイエットでした。
豆乳ダイエット、黒酢ダイエット、ダイエット効果を助けるCOQ10
などがキーワードでした。
ネットで在宅ワーク内職をしている私は、電脳卸で関連商品を探し
自分のホームページで紹介するのです。
キーワードが検索エンジンで上位表示されれば
売上が期待できます。今回もだめもとでダイエットのページを昨日作って
みました。ダイエットを宜しくお願いします。
by ysindoru | 2004-09-28 04:10


<< 予想ネット初換金 コムテック退会しました >>