人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想ネット初換金

本日初めて予想ネットに換金依頼しました。嬉しい。
10P1円で、イーバンクなら10000Pから換金できます。
もちろん私は10000Pの換金です。
以前から当サイトで推薦していましたが、思ったより換金
に時間がかかってしまいました。
このサイトは名前のとおり、メール受信やサイト訪問で稼いだ
ポイントを、スポーツ予想などで増やすシステムです。
換金が遅れたのは、予想がはずれ続けたからです。
予想は例えば競馬でG1レースの勝ち馬の枠番は?、
高校野球の優勝校はどこの地区?、K1で武蔵とセフォー
の勝者は?パリーグでプレーオフに進むのは、どのチーム?
などスポーツ観戦も楽しくなります。
もちろんスポーツ以外の予想もあります。
おすすめサイトです。こちらのページに説明ページがあります。
by ysindoru | 2004-09-28 17:53


<< 在宅ワーク内職にタイトル変更しました 発掘あるある大辞典は見逃せない >>