メールの整理をしました

ネットの在宅ワーク内職はたくさんのサイトに登録するので、当然たくさんのメールが
届きます。私の場合約100サイトに登録してますが、1日200通くらいのメール
が届きます。ネットの在宅ワーク内職をはじめて、約7ヶ月になりますが、最近では
登録した覚えのないメールが送られてきてました。やっと今日対処しました。
対処といってもメールマガジン退会処理しただけです。
 見覚えのないメールというのは、どうやらクリック保証のメールで内容をろくに見ず
にクリックしたときに登録されているようです。
ひどい話ですよね。しかもへたをするといっぺんに10サイトくらい登録されてしまう
こともあります。注意しましょう。そして気づいたら即解除しましょう。
在宅ワーク内職で、ポイントや商品をくれないメールやサイトは1番の邪魔なので、
効率をあげるため即解除です。

                  在宅ワーク内職~ネットで在宅ワーク入門
[PR]
by ysindoru | 2004-10-29 00:48


<< 月末ワーク 今月の収入 >>