<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

グーグルページランク復活

今年の初めにページランクが3に落ちてから、やっと昨日4に戻りました。
戻ったからといって検索順位が上がるわけではないので、気にしない方も
多いのですが、私は結構気にしてしまうほうです。落とされたときはグーグル
にばかにされた感じでした。(何も理由が思いあたらなかったので)

 ついでなのでページランクに関して少し書かせてもらいます。
最近ページランクごとに、相互リンクの場所を変えているサイトがいますが
馬鹿らしいし失礼だと思います。グーグルの回し者かという感じ。感じ悪いぞ。
ページランク3以上とか4以上とか限定してるサイト。感じ悪いぞ。
私もペ^ージランクが落ちたときや、サイト移転でランクが0になったときに
そういうサイトに抹消され、いやな思いをしました。

 そもそもページランクなんか人が実際見て決めるものではなく、グーグルのロボット
が決めてることだし、検索順位に与える影響も極めて低いのだからページランクの差別
はやめろと言いたい。(でも俺が一番きにしている)
 皆さんもサイト公開時にはこんな差別はしないでください。

                          在宅ワーク内職






 
 
[PR]
by ysindoru | 2005-04-23 12:04 | 副収入